ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月14日

B・H・D

またまた生活リズムが崩れまくっているたつやです('A`)


昨日も4時頃までは目がパッチリ・・・


そして学校から帰ってきたらバッタリです・・・


でも何故か学校ではいつもよりパッチリなんですよね。


ところで最近、先日記事にした映画にハマリまくってます。


遂には原作本まで注文しちゃいましたよ。
B・H・D
ただの戦争映画ならプライベートライアンとかも中々の感動ものなんですが、こちらは何もかもが実話であると言う部分に惹かれてます。


出てくる人物の名前とかも・・・


一人は14年前実際に作戦に参加した本人が本人の役で出ているとか・・・


コレクターズボックスとかいうマニアックなものにまで目をつけています。


まぁライアンもあながちフィクションじゃありませんが・・・


今からもどーせ3時くらいまでは寝れないし・・・


ベッドの上でもっかい見ます。


次は撮影そのままの英語音声で・・・


英語の勉強にもなって一石二鳥!!(違



同じカテゴリー(色々)の記事画像
懐かしいもの其の参
落書き
懐かしいやつ其の2
懐かしいものみーーーっけた!!
test
チャリンコ
同じカテゴリー(色々)の記事
 復活の雄叫び・・・ (2007-03-22 04:49)
 サイズ (2007-02-16 20:42)
 変更・・・ (2007-02-11 20:50)
 NOTHING (2007-02-09 21:11)
 HBB (2007-02-07 22:14)
 GROWN KIDZ (2007-02-07 01:18)

この記事へのコメント
やっぱりアパムすきやな~w
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\
好きな銃はM1ガーランドやね。
弾がなくなると「ピキーンッ」てなるからかっこいい
Posted by 100円ルアー at 2007年02月15日 10:23
ガーランドは確かにいいね!!俺はM16とか、米特殊部隊系のやつが好きやん。
Posted by たつや at 2007年02月16日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B・H・D
    コメント(2)