ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月22日

復活の雄叫び・・・

大変長らくサボっておりました・・・

これまでの間、本当に色々なことがありました・・・

でもその中でも特筆すべきは、やはり公立受験

試験2日前にインフルエンザが判明しまして・・・

ろくに勉強もせずに挑み・・・

16日に卒業して・・・

一昨日合格発表でした。

自分の受験番号は2011・・・

なんだかんだで緊張しながら発表の場所へ行くと、すでに合格者の番号を載せた紙を持った高校の先生達が・・・

でも、目の前にいるんだけど9時ジャストにならんと貼り出さないんすよ!!

当然っちゃ当然だろーけど、じれったい・・・

そして9時・・・その紙が、体育館出入り口のガラスに貼り出される・・・

あるかな・・・

なんか2000番代なくない・・・?

あ、あった2000番代・・・

2008・・・2009・・・2010・・・2011・・・2012・・・

ん?

2011あるやん!!!!

思わず「あ、あった!!」と叫んじゃいましたよ・・・

倍率や自分の成績を考えると、受かる確率は3分の1・・・?

悪運が強いというかなんというか、「たなぼたも実力の内」ってやつで・・・

でも正直、めちゃくちゃ嬉しかったです。

いやほんっと、嬉しかったです。

でも、知り合いで落ちた人が泣いてるの、目の前で見たんですよね・・・

掛ける言葉が見つからないっていうのはこーいうことなんだって感じました。

何はともあれ、よかったよかった。

んで、今日かなり久々にこのブログを更新してるわけですが、またしばらく更新休むかも・・・?

というのも、真面目にホームページなるものを作ろうかなと・・・

まぁかなり先でしょうがね。

それまで更新し続けるかどうかは、僕の気分次第ということで・・・
















同じカテゴリー(色々)の記事画像
B・H・D
懐かしいもの其の参
落書き
懐かしいやつ其の2
懐かしいものみーーーっけた!!
test
同じカテゴリー(色々)の記事
 サイズ (2007-02-16 20:42)
 B・H・D (2007-02-14 23:55)
 変更・・・ (2007-02-11 20:50)
 NOTHING (2007-02-09 21:11)
 HBB (2007-02-07 22:14)
 GROWN KIDZ (2007-02-07 01:18)

この記事へのコメント
よっしゃぁぁぁー!!おめでとう!!よかったねぇ~!!
これで釣りも解禁かな?
いままでのストレスを晴らすようにガンガン釣ってください!!
Posted by ホゲショーグン at 2007年03月22日 10:32
合格おめでとう!!
俺も合格したYO!!
Posted by ワンシャ at 2007年03月22日 15:23
合格おめでとう!ついで(?)にワンシャもおめでとう!

また今度釣りいこうな(^o^)丿
Posted by ダーリン at 2007年03月22日 17:12
おめでとさんさん(・∀・)アヒャ
人生なめるなァ??藁

今日,本屋さん行ったら,
ホームぺージの作り方みたいなnあったでェb
1500円くらいやったヶn,マンガを優先させたヶど,,(まちゃる,,萌)

まぁがnばれッbb
Posted by ゅ- at 2007年03月22日 19:49
合格おめでとうございます!!ああ、僕も2年後は受験です。
Posted by 松研 at 2007年03月22日 20:42
えーとね、見事に落ちましたよw
定員40名の内17人しかおらんかったけ受かるやろーと考えよったら
10人くらいしか受かってなかったんよね。
現在進行形のニートです。
Posted by 100円ルアー at 2007年03月22日 23:08
おめでとう!!
これで少し気が楽になるね~w
高校の準備等でいろいろあるかもしれないけどがんばって^^b
Posted by 黒侍 at 2007年03月23日 21:45
ホゲショーグンさん、ワンシャさん、ダーリンさん、ゅー、松研さん、100円ルアーさん、黒侍さんコメントありがとうございます。

ホゲショーグンさん、勿論!暴れさせていただきます!!

ワンシャさん、お!ワンシャさんもですか!おめでとうございます!!

ダーリンさん、ありがとうございます!是非またご一緒させてください!!

ゅー、なんか本とか説明書とか見ながらするの苦手やん・・・

松研さん、僕みたいに後ですっっっごく後悔することのないように、今の内から頑張ってください・・・

100円ルアーさん、お、落ちましたか・・・ニート?ガイド業があるではないっすか!!

黒侍さん、なんか・・・宿題が多いとです・・・
Posted by たつや at 2007年03月24日 05:55
合格はめでたいことだけど、入学してからの方がもっと大事だな。途中で投げ出したりせずに、これからの3年間がたっちゃんにとって大切なものになるよう、お祈りしております。

おめでとう。
Posted by LIZZY。 at 2007年03月24日 08:52
LIZZYさんコメントありがとうございます。勿論、三年間有意義に過ごせるように努力していきます。
Posted by たつや at 2007年03月25日 04:23
合格おめでとうございます。
復活お待ちしてましたよ。
ブログの更新もお待ちしてますよ。
Posted by 優柔不断 at 2007年03月26日 22:03
今日は釣れた?
そういえば僕の番号は教えたけど、
教えてもらうの忘れたからメールしてもらっていいですか?
Posted by ホゲショーグン at 2007年03月29日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の雄叫び・・・
    コメント(12)