ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月28日

我輩は猫である。

非常に恥ずかしいバトンを渡されました・・・

まぁこの後すぐ新しいの書くんで我慢してください。

ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

今日は・・・非常にぐーたらな一日でしたにゃん・・・(・∀・)

勉強もあんましはかどりませんでしたにゃ・・・(・∀・)

公立は本当に大丈夫なのかにゃ・・・(・∀・)?

竿の改造もはかどってないにゃ・・・(・∀・)

こんな日はギャグマンガでも読みながらぐーたらに限るにゃ・・・

っていうか恥ずかしいにゃ・・・


こんなもんで許して・・・まわした人・・・





同じカテゴリー(色々)の記事画像
B・H・D
懐かしいもの其の参
落書き
懐かしいやつ其の2
懐かしいものみーーーっけた!!
test
同じカテゴリー(色々)の記事
 復活の雄叫び・・・ (2007-03-22 04:49)
 サイズ (2007-02-16 20:42)
 B・H・D (2007-02-14 23:55)
 変更・・・ (2007-02-11 20:50)
 NOTHING (2007-02-09 21:11)
 HBB (2007-02-07 22:14)

この記事へのコメント
よくできました(・∀・)
でも,,,文おかしいぞよ??
なnかりゅうがしたらおかしくって笑えてくる,,,(・∀・)アヒャ
Posted by ゅ- at 2007年01月28日 20:04
回したくせに笑うなー!!
Posted by たつや at 2007年01月30日 21:15
おもしろいニャァ(・∀・)アヒャ
凸でもニャーニャーゆってくれにゃ(・∀・)
そしたら,ぉ隣sanから冷めた目でみられるにゃ━ヾ(*´∀`*)ノ━
Posted by ゅ- at 2007年01月31日 18:23
すでに右斜め前くらいの人に冷めた目で見られてるので・・・
Posted by たつや at 2007年02月01日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我輩は猫である。
    コメント(4)