ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月02日

糸冬  了

私立入試前期、終了しました。


まぁ感想としては、まぁまぁって感じですね。


受からなかったら友人に宣言した通りホームレスになって自分を鍛えなおします(ナニ


明日明後日の二日はちょっとばかり気を抜こうかと思います。


予定はまだ決まってませんが・・・


とりあえずサイドワインダーを爆発させたいですヽ(´ー`)ノ


ヘアリーホッグも買わないと・・・




同じカテゴリー(色々)の記事画像
B・H・D
懐かしいもの其の参
落書き
懐かしいやつ其の2
懐かしいものみーーーっけた!!
test
同じカテゴリー(色々)の記事
 復活の雄叫び・・・ (2007-03-22 04:49)
 サイズ (2007-02-16 20:42)
 B・H・D (2007-02-14 23:55)
 変更・・・ (2007-02-11 20:50)
 NOTHING (2007-02-09 21:11)
 HBB (2007-02-07 22:14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。とりあえず一息つけますね。
結局ヴィゴーレ買いました。色々ありがとう!!
Posted by ホゲショーグン at 2007年02月02日 22:22
とりあえず第一段階は終わりましたねw
ご苦労さんです!
サイドワインダーかましてくださいね^^
Posted by 黒侍 at 2007年02月02日 23:15
ぉつかれさぁん(・∀・)アヒャ
ホームレスねぇ,,,
なnか,仲間たちと仲良くできそぉだから行ってきていいよぉんd★'I`b●)
Posted by ゅ- at 2007年02月03日 12:20
ホゲショーグンさん、黒侍さん、ゅー、コメントありがとうございます。

ホゲショーグンさん、買いましたか!ブチ曲げちゃってください!!

黒侍さん、明日かましてみせます!!

ゅー、仲間?一匹狼でいきますので・・・
Posted by たつや at 2007年02月03日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸冬  了
    コメント(4)